ANLPプロフィールの更新が新たなビジネスにつながった

数週間のうちに、私のプロフィールから500マイル近く離れたスコットランドから問い合わせがあったんだ!

ブログ記事へ戻る

ANLPプロフィールの更新が新たなビジネスにつながった

投稿者 Wendy Soper において

2023年の夏、私は初めて印刷された『Rapport』(79号)を受け取った。24ページのベスト・プラクティス(カシュ・ファルコナー著)という見出しに引き込まれた。

すべての段落の一語一語を丹念に読んでいくと、ANLP会員のうち、完全なプロフィールを持っているのはわずか35%であることがわかりました(私は完全なプロフィールを持っていない65%の一人でした!)......それにもかかわらず、毎年75,000人もの人々が新たにANLPのウェブサイトを訪れ、潜在的に米国を探しているのです!

以前は、私はそのような "もの "を書いたり入力したりすることに関しては、あまり明瞭ではないと言っただろう!しかし、私はいつもプロフィールを完全に仕上げるような最も重要な仕事以外のことに取り組んでいた。

それまでは......。第79号! .. .

その記事を読んで、私はすべてのサポートガイドを見たり読んだりし始めた。その作業を終えると、ANLPのプロフィールに行き、新しい知識と「マイ・ダッシュボード」のフォーマットを使って「プロフィール」をクリックし、そこでプロフィールの編集と更新を始め、学んだことを実行に移した。

以前のプロフィールには、写真、いくつかのレビュー、自己紹介の短い段落があり、約23件の訪問があった。プロフィールを編集するためのセクションは細分化されており、セクションごとに時間をかけて作業することが本当に役立ちました。

数週間のうちに、私のプロフィールを見て、500マイル近く離れたスコットランドから問い合わせがありました!

私たちはディスカバリー・コールを行い、新しいクライアントは3回のセッションを受けた。この最初のコンタクトは、すべて私が仕事をこなし、完全に完成したプロフィールを持っていたから可能になったのだと思います。

プロフィールを編集するフォーマットは使いやすく、各セクションに質問が用意されているので、私のように最初はちょっと難しいと思う人でも使いやすいと思います!

プロフィールを定期的に更新することをお勧めします。

Wendy Soper
Wendy Soper (メンバーポスト)

認定NLPマスター・プロフェッショナル|ウェルビーイング・コーチ|バランス・バイ・ウェンディ