飛躍するための十分な信頼性

みんなそうなんでしょ?毎日、毎週、毎月?飛躍する、ということです。

ブログ記事へ戻る

飛躍するための十分な信頼性

投稿者 Karen Falconer において

みんなそうなんでしょ?毎日、毎週、毎月?飛躍すること、です。どんなに大きくても小さくても、私たちは皆、それをする勇気を持っていると思います...セーフティネットがあってもなくても!

というのも、私は時々、自分の決断に疑問を感じ、そして自分自身を疑ってしまうからです!NLPカンファレンスに参加すること、ラポートを再び印刷物の雑誌に戻すことを選択したことは、本当に「正しい」決断だったのだろうか?私は本当にすべての選択肢をきちんと吟味したのだろうか?何か見落としていることはないだろうか。もっと違うやり方があったのではないか?

という疑問が湧いてきます。

そして、最初に決断した理由を思い出すのです。さらに重要なのは、過去に下した他のすべての良い決断、特に、崖から飛び降りるように見えることで、自分が正しいことをしていると信じることで、同様の方法で下した決断を思い出すことです。

私は、数字を分析し、研究し、「賛否両論」を検討し、決算書を評価し、報告書を評価することができます。そして、時には、頭で考えた理屈とは裏腹に、直感的な、心や直感が私を決断へと導くことがあります。そして、そのようなときこそ、自分を最も信頼しなければなりません。

そう、私は間違いを犯す...そして、意識して跳ぶ限り、おそらくそれは次のレベルにステップアップするために必要なことだと信じている...とにかく私にはそれがうまくいっているようだ!

Karen Falconer
Karen Falconer

Karen is CEO of both ANLP International CIC and the NLP International Conference Ltd, Editor of Rapport Magazine and author of The NLP Professional. She is qualified to NLP Trainer level and is a Professional Certified mBIT coach. Karen is also a founder member of the International NLP Research Committee, a Trustee of the NLP in Education Trust, a member of the NLP Press Editorial Board, a school Governor and winner of Hertfordshire Woman of the Year 2009.